curry diary

ようこそ。此処は平凡なカレー好きによるカレー屋訪問記録帳です。 あくまで自分用メモなので雑。

ア・ヴォートル・サンテ・エンドー@東銀座

f:id:curry247:20151210023540j:plain

銀座のイタリアンレストランで食べることができるちょっと変わったカレー。

「フルーツカレー」。1600円くらいだったかな?

 

少々のスパイス感、辛さを感じるドライカレーの上に盛られた色とりどりのフルーツ。

ひとつひとつカレーと一緒にフルーツをもぐもぐ…不思議な味わいのカレーでした。

食べていて自分でも驚いたのが、柿やキウイは意外とイケる。濃厚さがプラスされるような感じだったなあと。

ちょっとがっかり…だったのは林檎。擂ったものを隠し味に入れるのは◎ですが、生だと食感がカレーには合わないなと。いい勉強になりましたw

ドライカレーはとっても美味しく、他のカレーも彩り良さそう&美味しそうなので再訪したいなと思っています。

個人的に気になっているのは「プロヴァンスラタトゥイユカレー」と「ポパイとオリーブのカレー」。次はどちらを食べよう…。

 

私はディナータイムに足を運んで、この他にピザ、オードブル、ワインなどをオーダーしましたが、銀座価格とは思えないくらいに安いし美味しかった!

雰囲気も良かったので、カップルで、おひとりさま、気軽に食事に付き合ってくれる年上の方を案内するのにもぴったりなお店かもしれないです。

関連ランキング:パスタ | 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅