curry diary

ようこそ。此処は平凡なカレー好きによるカレー屋訪問記録帳です。 あくまで自分用メモなので雑。

カレーリーフ@東中野

f:id:curry247:20151209150019j:plain

ディナーセット。+スープ付き。ペッパーチキンのカレー(左下)が好みの味でした!

 

お店が2階にあるのですが、階段が急だったり店内もこじんまりとしているので、
ベビーカーの持ち込みは要確認らしいです。
4人以上の来店も、一度お店に電話してみたほうがいいかもしれません。

 

画像左下に載っているペッパーチキンのカレーは、私が選んだのではなくこのプレートに付いてくるカレーでした。
右上の器に入ったカレーは、エビカレー(アメリケーヌソース仕立て)。
こっちはお好きなカレーを選択可といった感じで。

そうそう。ライスの量ですが、お店のマダムが
「レディースサイズの量にしておきました。少ないようでしたらおかわり可ですので」との気遣いが。
今回は小腹がすいていただけだったのでこの量で満足でしたが、次にものすごくお腹が減っていた時には、
注文時に普通量でと言ってみようと思っています。

関連ランキング:インド料理 | 東中野駅落合駅