curry diary

ようこそ。此処は平凡なカレー好きによるカレー屋訪問記録帳です。 あくまで自分用メモなので雑。

3丁目のカレー屋さん@宝町

f:id:curry247:20151205090645j:plain

3丁目のカレー屋さんのシーフードカレー。具だくさんでスパイス感も◎。豪華な一食でした。
魚介が大丈夫であれば、大切な人を連れて行きたいなと思わせる美味しさ!
正直、スープ状のカレーでは久しぶりに感動しました。

宝町駅銀座一丁目駅(からは少し歩く)に用がある人には是非食べてみてほしいです。

 20種類以上のスパイス・ハーブを使っていてスープ系…そして魚介の旨味も感じることができます。
なんだかブイヤベースに近い?とも思いました。

なので、カレーと思って食べるもよし、スープと思って、あたたまりたい時期に食べるのもよいかと。

関連ランキング:カレーライス | 宝町駅京橋駅銀座一丁目駅