curry diary

ようこそ。此処は平凡なカレー好きによるカレー屋訪問記録帳です。 あくまで自分用メモなので雑。

ねんねこ家@根津

f:id:curry247:20151205002306j:plain

ニャンカレー。かわいい。
根津、谷中エリアは今でも猫が多い下町。レトロな街並みを散歩して楽しみながら、
ねんねこ家で猫たちに囲まれながらカレーを食べる。とてもいい散歩コースだと思います。

ねんねこ家に関して知っていて頂きたいのは、こちらは一応古民家カフェ…というかホントに家です。
祖父母の家に来ちゃったレベルのマジホームの雰囲気です。
営業日も、金土日祝とやや不規則、営業時間も午後5~6時には閉まっちゃいます。そのあたりを確認の上、足を運ぶのをおすすめします。
猫がうろちょろ~としてはいますが、ねんねこ家さん的には猫カフェとはアナウンスしていないので、あくまでカフェ(猫がいるかも)くらいの気持ちでいるのも大事かも。

ねんねこ家http://www.nennekoya.com/

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 根津駅千駄木駅東大前駅