curry diary

ようこそ。此処は平凡なカレー好きによるカレー屋訪問記録帳です。 あくまで自分用メモなので雑。

メロスト@新宿三丁目

f:id:curry247:20160126235924j:plain
新宿三丁目駅C5出口からすぐ。立地もよい「メロスト」へディナータイムにおじゃましてきました。

店内はどちらかというと、よくあるインド系な内装ではなく、モダンな雰囲気のカジュアルレストラン的でしたね。幅広い年代の方が入りやすいのではと思いました。

複数あるディナーセットの中から、「カレー2種類・タンドリーチキン入りサラダ・ライスorナン」で1490円のメニューをチョイス。
+100円でチーズナンにグレードアップしてもらいました。

カレーは、バターチキンカレーとマトンカレーを選びましたが、どちらも美味しい。
バターチキンカレーはしっかりとしたコクがあり、マトンカレーのお肉のごろっごろとした大きさはお値段以上では!?と感じました。

そういえばカレーの辛さを聞かれませんでしたね。
マトンカレーはどのカレー屋でも比較的辛かったりするのですが、あまり辛い印象はなく…弱めの中辛って感じだったかな…?

食べやすく、店内の雰囲気も落ちついていたので、ランチタイムに再訪しようと思っています。


店舗詳細は以下のURLからお願いします。